image

販売用シロップが新しいデザインとなり、新商品が登場いたしました。


image

今までの、苺、メロン、ぶどう、桃、氷みつ、黒蜜に加え
新しく、みかん、キャラメル が加わりました。

各商品 1000円 にて本店販売所、支店店頭にて販売いたしております。

また数多くのご要望がございました『蔵元秘伝みつ』も販売開始となりました。
こちらも1000円にてご用意いたしております。

image


シロップのほかに、天然氷の水源より取水しました
『長瀞天然水・こおりやのみず』280円
も販売いたしております。

お茶、コーヒー、水割りに最適なお水を是非ご賞味くださいませ。
image