阿左美冷蔵 金崎本店 12月メニューのご紹介です。

image

喫茶メニューでは
黒落花生プリンのセットメニューが追加されました。
かき氷以外も楽しんで頂ければとお待ち致しております。


image

かき氷のメニューでは
・白玉しるこのかき氷
・甘酒のかき氷
・梅酒のかき氷
が始まりました。

気まぐれの季節メニューでございますので、食べられる期間が限られます。
是非お試しくださいませ。

数十年来御好評の梅酒のかき氷が再登場いたしました。
数量限定の自家製により数年以上漬け込みました梅酒にてご用意しております。
(アルコールを含むシロップにて未成年者及びドライバーの方は
お召し上がりがかないませんのでご了解くださいませ。)