image
本店の庭に有ります柿の木には青柿が生りました☆
夏から秋へ季節の移ろいを感じられます。

さて、本日木曜日は本店定休日でございました。
なかなか情報が行き届かず、休業日の処お越しいただきましたお客様には
大変ご不便をお掛け致しました。

改めまして本店営業についてのご案内です。


金崎本店 9月の営業について

・定休日 毎週木曜
・営業時間10時~(LO16時半 混雑状況により繰上げて閉店有)

・駐車場について
 国道沿線により事故防止のため無料駐車場は閉鎖致しました。
 ご不便をおかけいたしますが、近隣の有料駐車場をご利用いただくか、
 公共交通機関のご利用をお願い申し上げます